「未分類」の記事一覧(2 / 110ページ目)

現実逃避ちう!

6PV

未分類

Q:儲かりまっか~? A:ぼこぼこでんな! うう、おでも 「ぼちぼちでんな!」 と、言いたい人生だった… って事で しばし、人生とはなんぞや東証とはなんぞや と、自問自答しながらくるくるパーしてこようと思いますっ 連日激・・・

【11/14】買い場か?売り場か?

7PV

未分類

日経平均:22380.01(-0.98) 今日の日経は山なりの動きで上髭~。 高値が22532.30戻しても22500くらいじゃないかなぁ?と思っていたので、だいたい予想の範囲内の動きでした。 ぶっちゃけ、売り場にしか見・・・

今夜から明日のヤマ場を見据え

15PV

未分類

こんばんはです。 最近はかつて盛り上がった新興格闘技である総合格闘技やK-1も息を吹き返しつつありますが、相撲、ボクシング、プロレスといった往年の格闘技が盛り上がりつつあるので、バブルではなく、息の長い景気回復期に入った・・・

よほど箸にも棒にも引っ掛かってないですよw

16PV

未分類

ささ、、本日も元気よくポチってからお読みくださいw こんにちは。 先日、福岡にてラスティーくんから福岡でガメたお借りしたメタリカのDVDを昨日事務所でのんびり鑑賞してたワタクシ。。。(え?わかってるって、、見たらちゃんと・・・

【11/13】ダメじゃん!

22PV

未分類

日経平均:22380.99(-300.43) 寄り前に先物が結構強い動きをしていたから、いけるかな~?って期待したんだけど…全然ダメでした~。 なんとなく、2013年5月のバーナンキショックの時と似たような動きになってき・・・

すんに派®

18PV

未分類

ブログ更新おろそかになってました! 金曜日ー8マソ。。。 本日・・・ -400マソ! オツカレサマデシタ。。。 ※明日からしばし現実逃避の旅に出ようと思います。。。ブログ更新ないかもしれませんが、”むらやんツイッター” ・・・

気色の悪い動きが継続中

18PV

未分類

こんばんはです。 本日はインフォテリアが決算発表後に豪快な下げを見せておりましたが、我らが日経平均株価も14時半過ぎから笑えない動きとなり(トピも)、世界の景気びんびん(敏感)株、いや、仕手株かのような動きに・・・ 売買・・・

セミナーと着ぐるみの話。。。

10PV

未分類

しばらくはセミナー特需のポチが続きそうな気がしますw こんにちは。 前回のアネゴセミナー(名古屋城で開催するという暴挙に出た伝説のセミナーw)以来、約半年ぶりに先週、福岡でセミナーをやってきましたが、、、 いやー、、半端・・・

妄想被害入居者

8PV

未分類

妄想被害をする入居者って結構居るんです・・・ そのほとんどは、 妄想で被害を受けている→マンション嫌だ→退去となるのですが、 1件ず~と妄想が続いている入居者がいます。 簡単なスペックは、 築50年超の築古マンション 間・・・

ページの先頭へ