「未分類」の記事一覧

引き続きの今週

未分類

おはようございます。 週末はまたしても日出る国から始まったかのように、先進国を中心に株安となっておりますが・・・ まさか日本がリスクの主役とは思いませんけど、先進国の中で唯一の金融緩和継続&増税路線であり、(政治は最も安・・・

ひねくれた週末

1PV

未分類

おはようございます・・・というかこんにちはです。 久し振りに10時間も寝てしまい、8時間とか6時間という定番の睡眠時間ですら、長く寝たと感じる私にとっては身体が重く感じる週末・・・ ちなみに先週は秋と言えば定番の紅葉を見・・・

【11/17】ダメなんかーい!

1PV

未分類

日経平均:22396.80(+45.68) 序盤は強くて22700まで駆け上がったんだけど…その後、急失速!だめだこりゃー 朝から変な感じではあったんだよねぇドル円が安値を割って円高方向にすべり落ちているのに、日経は高値・・・

ダークホースも顔を出しつつある週末

2PV

未分類

こんばんはです。 何やら中国がザワついているとの声も聞かれますが、足元の中国景気が堅調であることが前提ならば(真相はともかくw)、中国市場の債券安(金利上昇)、それなりの人民元高、中国株高という動き自体は、薬漬け(金融緩・・・

水と油の関係(ブログ連載1800回に寄せてw)

3PV

未分類

数えたら今日でブログ連載1800回目でしたw こんにちは。 昨日のブログで書いた「こんな物件がこんな利回りで欲しいぞ」シリーズ。。。 ちょろっとブログで書いたつもりが一晩で86通もの方からコメントやメールをいただき正直、・・・

意外な騒音源

2PV

未分類

入居者さんより、 マンション内で工事しているのか?と問い合わせがありました。 特に該当マンションで工事などしておらず、 何のことだかサッパリ分りません。 メンドクサイけど、放っておくわけにも行きませんので、 確認しに行き・・・

日出る国からのアテにならんリバウンド

2PV

未分類

こんばんはです。 未だ名称不明のショック?調整?は日出る国から始まったからなのか、またしても日出る国からリバウンドしております。 まさか昨日がセリクラの押し目となり、本日から本格反発が始まった・・・とは全く思えないですけ・・・

こんな物件がこんな利回りで欲しいぞ

2PV

未分類

本日もブログの更新時間となりましたw こんにちは。 昨日、まさかの超ドタキャンで再度募集中となってしまったウチのレジ。。 普通であれば各仲介さんに頭を下げて再募集となるわけですが、、 念のためこのキャンセル喰らった一番手・・・

ページの先頭へ