「経営」の記事一覧

松下幸之助さんだって

3PV

経営

      雨が降り始めた東京から 曇り空の中を信州に向けて戻るバスの中でこの記事を書いています今日は雨模様 posted by (C)acb  昨日はすっきり晴れて 八ヶ岳がきれいだったのに今日は 冷たい雨ですか・・・

あなたの宣伝は誰も読みたがらない

26PV

経営

たまに応援クリックして頂けると嬉しいです!マーケティング・経営 ブログランキングへ   正岡です、 今日は、 『売れる宣伝の作り方』 について話そうと思います。 私はよく色々な経営者の方からビジネスについてのご・・・

日本の自動車産業は大転換時代に突入?

20PV

経営

 9日の新聞に小さな記事が出ていましたが グーグルがいよいよ自動運転とライドシェアを合わせてサービス実験を始める・・・という記事が載りましたついに来ました posted by (C)acb 自動運転になったら ̷・・・

商売は経済学より心理学 その1

19PV

経営

商売は経済学より心理学・・・。 人間は快楽を求め、苦痛を避ける生き物です。 そして快楽を求めて行なう行動より、 苦痛から逃れるための行動の方がパワーが強いと 言われています。 そのため広告や営業で 意図的に相手にちょっと・・・

Youtuberデビュー♡♡♡

28PV

経営

「ブログから毎月3件の問い合わせがきますように!」   それで十分!と思っていたのが、このブログを書いて1ヵ月後には叶い、 そして、半年間、その数字はキープしているので、 次のことをしようとワクワクしている最近・・・

一休さんの成功の教え

42PV

経営

たまに応援クリックして頂けると嬉しいです!マーケティング・経営 ブログランキングへ   正岡です、 あなたは『一休さん』を知っていますか? ・・・・・ そうです、 一度は聞いた事がある“あの”一休さんの事です。・・・

ページの先頭へ